バストアップ 太る

ピンキープラス効果が生じると…

私はピンキープラスを服用しているので、サプリを服用したことがない方から、サプリを服用すると太るのかと聞かれたことがあります。

人によって様々だとは思いますが、私の場合は少し太りました。

太ったと言うよりは、元々が脂肪の少ない体質でバストも小さめだったので、ふくよかな体系になったのかもしれません。

体重自体に大きな変化はなく体系だけに表れたので、バストアップサプリのおかげで女性ホルモンのバランスが良くなり、女性らしい体つきになりました。

私は長年バストアップサプリを愛用していますが、ホルモンバランスの乱れからか、たまにニキビが出来てしまうことがあります。

私の場合は少し服用を控えればすぐに治りますが、もしもなかなか治らない方はご使用中のバストアップサプリが体質に合っていないことも考えられますので、他の商品を試してみることをおすすめします。

また、過剰摂取は副作用を引き起こす原因ともなりますので、きちんと決められた用量を服用するようにしましょう。

出産後、バストがしぼんでしまったので、悩んでいました。

そこで、効くという噂のバストアップサプリを購入してみたのです。

1週間ほど服用したら、たしかに胸にハリがでてきて、太りましたがとてもいい感じです。

そうなると人間、欲が出るもので、ちょっと多めに飲んだら、サイズアップできるんじゃないかという気がしてみて、その日から、既定の量より1粒多く飲むようにしたのです。

すると、今までそんなことはなかったのに、肌がカサカサしてきたんです。

あらためて説明書を読むと、過剰摂取をすると肌荒れなどの症状が出る可能性があると書いてありました。

摂取量はきちんと守らないとダメだな、と痛感した出来事でした。

様々なサプリメントの副作用をまとめたサイトなどで、バストアップサプリの中に配合されているプエラリアミリフィカは、不妊の恐れがあると書かれていたので、飲んでみたかったのですが購入できないでいました。

そんな中でプエラリアミリフィカの配合されていないものを見つけて、試しに飲んでみることにしました。

なんと、2ヶ月飲んでみるとブラジャーのサイズが1サイズアップしたのです。

少し太りましたが、なんかすごく嬉しくて感激しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加